若いころと比べると、目元がだんだんと重たく感じる今日この頃・・・。

目の上がたるんでいると、眠く見えたり、疲れて見えたりと
パリッとした印象とは遠くなってしまいます。

目元のたるみやむくみを解消させたい・・・

という悩みをお持ちの方も多いのでは?

目元をスッキリさせるためのグッズについて調べてみました。

100均にもある!激安グッズは?

目元のたるみは気になるけど、なるべくお金はかけたくない、というのが本音です。

そこで、100均グッズで探してみると見つかりました♪コスパよし♪

「目元スッキリシート」

美容コーナーで販売されています。

かわいらしいクマちゃんのパッケージになっています。
キティちゃんのものも販売されていましたよ。中身は同じかなと思われます。

目の下のクマとクマちゃんがかけてあるのでしょうか??

ダイソーで見つけたんですが、昨日チェックしてみたところ売り切れていました・・・。
あったら、写真が撮れたのに残念です。

一度使ったことがあるのですが、目の下に貼るだけで赤外線効果~で目元がスッキリするというものです。

こちらは、まぶたではなく目の下のたるみやクマに効果が期待できます!

コスパもサイコー

100円で1回、というわけではなく、粘着力がなくなるまで
何度でも使えるという点もオススメです。

頑張れば5回くらい使えそう!という感じです。

私は4回目で朝起きたら違うところに行っていました・・・。

使った実感も◎

寝ている間に貼っておくだけなので、簡単にできますし、朝起きてみると
ちょっと目の下にハリが出てる気がしました!

100円で、たるみが気にならないというのは嬉しいですよね。
続けていくことで効果を実感できるのでは?と思います。

100円均一のいいところは安いところなんですが、
移り変わりが激しい、というところでもあります。

これいいなーと思って次にリピしようと思ったら商品がなかった・・・
売り切れでなく販売自体がが終わっていた・・・
ということもよくありますよね。

見つけたときにはまとめて買っておくのもお得なのかもしれません。

似たような商品になっていることもありますので、
100均に行ったときはチェックしてみてくださいね。

コスパもよいし、手軽に始められるのでオススメです。
私は、100均の足裏シートというのも愛用していますよ。
むくみがスッキリ、というか毒素が抜けている気が勝手にしています。
100円ショップもなかなか侮れないですよね。